岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
プログラミングコース
みなさん、こんにちは。岡山県倉敷市美観地区入口にある おおぞら高校 倉敷キャンパス です。長い夏が終わり、やっと秋らしくなってきました。季節の変わり目、体調には十分注意してください。特に中学3年生は受験に向けて大事な時期が少しずつ近づいてきます。インフルエンザや新型コロナなどの感染症には特にお気をつけください。

さて、今回は倉敷キャンパスで開催する今年最後のオープンキャンパスのご案内です。中学3年生のみなさんは、あと半年経てば高校入学ですね。志望校ははっきり決まりましたでしょうか? もう決まっている人もいれば、まだの人もいると思います。また、一応決めてはいるけど迷っている人もいるのではないでしょうか?
高校を選ぶ時に、いろいろ悩んだり迷ったりするのは当たり前です。この時期のオープンキャンパスに来られる方は...
・全日制への進学を希望しているが、入学後の勉強や登校が心配で...
・中々自分に合う高校が見つからなくて、通信制の仕組みを知りたくて...
・起立性調節障害で中学の授業にあまり出席できてなくて...

といった思いを持ってらっしゃる方が多いように思います。
志望校の選択肢を増やすために、おおぞら高校 倉敷キャンパスのオープンキャンパスに参加してみませんか?

日時:10月21日(土)13:30~15:30 (受付13:15~)
場所:おおぞら高校 倉敷キャンパス
内容:①プログラミング体験 ②クラフト体験 
参加費:無料


当日の体験内容は①②から一つ選んで体験できます。学校説明や在校生へのインタビューコーナーもあります。キャンパスに来ることで具体的なイメージも湧くと思います。どこの高校を選ぶかで、先の人生は大きく変わってきます。できることなら、自分に一番合った、自分らしく過ごせる高校に進学していただきたいと思います。

※参加には予約が必要です。ホームページ予約サイトまたはお電話(→ 086-424-1200)で事前予約をお願いいたします。

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがおおぞら!
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら(オンライン相談を行っています)
086-424-1200 へ先ずはお電話を!
メール:kurashiki-office@ktc-school.com
公式ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/ktcschool