岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
新コーチ
こんにちは。倉敷市美観地区のすぐそばにあるおおぞら高校倉敷キャンパスです。いよいよ11月に入り、冬の準備をしている方も多いのではないでしょうか。

さて今回は、10月から倉敷キャンパスに新しく加わった石原 亮太(いしはら りょうた)コーチの紹介をします!

【自己紹介をお願いします!】
初めまして。石原亮太と申します。

特技は柔道二段です!三段も目指して、、、ます!
趣味は映画鑑賞読書(マンガも小説も)、ゲーム(スマホゲーム)など。
多趣味なのでぜひぜひ声をかけてください!!

【得意教科は何ですか??】
数学です!中学校で数学を教えていたこともあります!
情報も勉強してきたので、プログラミングもできます!

【担当するみらいの架け橋レッスン®は??】
「キャンパス向上委員会」「課題サポート」「スポーツ」「農業体験」「Social Change」「フレンドタイム」です。
いろんな場面で出会えるかと思います!
キャンパスを盛り上げたい!勉強を頑張りたい!体を動かしたい!みんなと楽しく話合いたい!
これからやりたいことがたくさんあって、わくわくしています★
一緒に楽しくチャレンジしていきましょう!!

【あなたの推しについて語ってください♪】
私の推しはハムスターです!
なんといっても、私の愛娘「みたらし」ちゃんがとっても可愛いんです、、、
みらいノート®もぜひご覧ください↓
IMG_1772.jpeg

【最後にひとことお願いします!!】
これから寒くなる時期ですが、温かく朗らかな空気にできるようにしていきます。
好奇心旺盛な性格なので、いろいろな面で顔を出していきますが、みんなと笑顔で過ごせるように盛り上げていきます!
よろしくお願いします。

と、パワフルに語ってくれた石原コーチです。
本当に何事にも一生懸命で、生徒のみなさんと同じテンションで学校生活を盛り上げてくれています。
石原コーチも加わって、ますます楽しい倉敷キャンパスになりました。
どんなコーチがいるのかな?ぜひ一度キャンパスにお越しください。


インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがおおぞら!
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら(オンライン相談を行っています)
086-424-1200 へ先ずはお電話を!
メール:kurashiki-office@ktc-school.com
公式ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/ktcschool