福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
たこ焼き作ってます♪
みなさん、こんにちは♪
久留米キャンパスは18日(金)が終業式で2020年を締めくくります。
12月といえばクリスマス★コロナ禍とはいえ街中はイルミネーションがきれいです。

終業式を前に久留米キャンパスではクリスマスパーティを行いました。
みんなでゲーム大会&タコパ。タコパといっても中身は、ウインナーやチーズ、お餅などみんなが好きなものを入れて焼きました。
「チーズは私が切るね」「洗い物は私がするね」など私たちが指示を出さなくても自分たちから率先して動いてくれるようになりました! 声かけあう姿を見られて嬉しかったです。

タコパの後は、みらいの架け橋レッスン®の"ミュージック"で練習を積んできたクリスマスソングを発表してくれました。
歌もベースもドラムもみんな一生懸命に頑張ってくれ、楽しい時間を共有することができました。

9月に開校した久留米キャンパスも少しずつ生徒が増えてきました。
「学年を超えて久留米キャンパスのみんなが仲良くなってくれたらいいな」「お互いを思いやる気持ちが育まれるといいな」という思いから、定期的にみんなで取り組むイベントやボランティアを実施しております。
おかげで新しく入学してきた生徒たちも溶け込みやすい環境ができています。
相手を思いやることができる生徒たちの中で、みなさんも一緒に高校生活を送りませんか?
明るく元気な生徒たちがみなさんをお待ちしております♪