福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55

久留米キャンパスのコーチ明けましておめでとうございます
昨年の9月に新開校してから、今月で丸4か月を迎えることができました。在校生の仲間も増え、より一層の活気で盛り上がっています。これからも、久留米キャンパスの日々の様子をお届けしていこうと思いますので、引き続き楽しみにしてください。
ところで、丁度、一年前の2020年の1月ですが、皆さんはどんなことを感じていましたか?
「今年の一年はどんな年にしようかな?」
「今年は○○なことにチャレンジしよう!」
私たちもいつものように一年の豊富や目標を掲げて新しい年に胸を高鳴らせていたことを思い出します。しかし、その数カ月後に世界規模で大きな出来事が起きてしまい、私たち自身のライフスタイルも大きく変わりました。KTCおおぞらでも大きな変化の年となりました。その中の一つが「どこでも、どことでも型学習」オンライン授業を開始して、これまでより大きな学ぶ力を身に付けることができました。そして、なりたい大人の幅もより一層広がりました。この時代だからこそできないのではなく、この時代だからこそ「絶対にできる!」そんなチャンスがKTCおおぞらにはたくさん詰まっています。2021年を迎えて、皆さんはどんなチャレンジをしたいですか? KTCおおぞらには、たくさんのなりたい大人があります! 皆さんに寄り添って一緒考える仲間との出会いが必ずあります。ぜひ、見学に来てください☆
本年もどうぞよろしくお願いします!