福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
これまでの復習中
みなさん、こんにちは。寒い日が続いています。
新型コロナやインフルエンザなど流行っているので体調管理には十分お気を付けください♪

福岡県は緊急事態宣言下にあり、生徒や保護者の方々の安全を第一に考え久留米キャンパスではすべてオンライン授業に切り替えました。
KTCおおぞら高等学院が大切にしている「リアルな繋がり」をICT化の整備によってより広くオンラインでも繋がるようになっております。
学びの場所はキャンパスでもご自宅でも、学びの相手は久留米キャンパスだけでなく全国のKTCおおぞらや屋久島おおぞら高校そして世界中の人たちとつながる環境が整っています!

生徒たちは登校して「リアルな繋がり」を構築していきたい気持ちが中で、学習の遅れがないように、今はオンラインのみで頑張っています。
Zoomを使った授業は、生徒たちも慣れておりチャットで積極的に授業に参加してくれていて私も生徒の元気な姿を見ることができるのはとても励みになります★

高校受験を控えている中学3年生のみなさん。
久留米キャンパスは、コロナ禍でも安心して自宅で学習を進めることができます。
キャンパスへ登校できなくても心はいつもそばに寄り添っています。
一緒になりたい大人を考えてみませんか?

久留米キャンパスではオンラインでの個別相談を実施しております。
お問い合わせやご予約もこのページよりお申込できますのでお気軽にお申し込みください。

みなさんと一緒になりたい大人を目指せることを楽しみにしています♪