福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
オンラインでも生徒の様子をお届け
筑後地区のみなさん、こんにちは♪
先週はキャンパス周辺は雪が積もってとても寒かったです。
三寒四温で春が近づいてきているとは思いますがみなさんも体調管理には十分気を付けてくださいね♪

ところでみなさんはKTCおおぞら高等学院の公式アカウントは何があるかご存じですか? FacebookTwitterYouTubeLINEInstagramなどあり、今回久留米キャンパスからInstagramでライブ配信を行いました。詳細はこちら

新型コロナウイルスの影響で福岡県は緊急事態宣言下にあり生徒たちの登校もままならないですが、ライブ配信に生徒たちがオンラインも含めて参加してくれました。
コロナの状況が厳しい今だからこそ全国の生徒たちにエールを送りたい思いで今回配信させていただきました。

それぞれのランチを簡単に紹介してもらった後、生徒たちに「これから楽しみたいことや頑張りたいことは?」と質問してみました。

昂聖くんは「前の学校では勉強についていけなかったので勉強を頑張って色んなことに挑戦したい」

七海さんは「今まではありのままの自分でいられなかったので素の自分でいられるようになりたい」
2人とも前向きに答えてくれたのがとても嬉しかったです。

平日12:30くらいから毎日全国のキャンパスからインスタライブを配信しています。
それぞれのキャンパスの様子を見ることができますのでぜひのぞいてみてください♪