福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
結果発表
筑後地区のみなさん、こんにちは。
今週は暖かく過ごしやすい日が続いています。花粉がたくさん飛んでいるようで私はくしゃみが止まりませんが... みなさん体調管理には気を付けてください。

さて今日は3月卒業予定の美月さんから嬉しい報告があったのでこの喜びを共有させてください。

2/3と2/7に九州産業大学を受験していた美月さん。本日合格発表があり...
九州産業大学の商学部と人間科学部に見事合格しました★
今日までそわそわしながら結果を待っていましたが晴れて大学進学が決まり私たちもとっても嬉しかったです♪
卒業に必要な課題をやりながら受験勉強も頑張っていた美月さん。受験日前日は験を担ぎお守り代わりのキットカットを渡しました。試験までは一緒に過去問を考えたりたまに息抜きしたり、受験後は入試問題を一緒に解いて答え合わせしたり。何事にも前向きに取り組む姿勢はみんなをいい方向へ導いてくれています。

4月から九州産業大学人間科学部へ進学して、子ども教育に携わるための勉強に励む予定です。

なりたい大人への第一歩を踏み出した美月さんはとても輝いていました。
久留米キャンパスの卒業式3/12まで残り2週間ちょっと。一緒に久留米キャンパスライフを楽しんでいきます♪