福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5558
満開の久留米の桜の木
みなさん、こんにちは。
先日、久留米キャンパスは清掃活動を行いました。清掃をした公園にたくさんの桜の木がありました。久留米の桜の木は、只今、満開です☆ その日は、抜けるような快晴でしたので、川辺の菜の花の黄色、桜のピンク色、そして、抜けるような空の青色がとてもきれいでした。
さて、来る3月27日(土)KTCおおぞら高等学院 久留米キャンパスに入学予定の新1年次生対象のガイダンスを予定しています。4月から新しい学校で新しい高校生活がスタートしますが、この日は同じ学び舎で高校生活を共にする仲間と初めての顔合わせになります☆ 私たちもすごく楽しみにしています! 「こんな高校生活にしたい!」と期待を膨らませていたり、「友だちできるかな?」「勉強についていけるかな?」などの不安...、一人ひとりが様々な気持ちを持っているでしょう! 誰でも新しいことを迎えるとき、期待や不安があります。でも、そのままでいいです! 新しいスタートに向けて、踏み出す〝一歩〟が大事です。私たちは、その気持ちで一歩を踏み出すみなさんを楽しみに待っています☆ これから、久留米キャンパスも新学期に向けて準備中です☆ 色々な「新しい」がキャンパス中に溢れています! その都度、みなさんに紹介します☆ 次回をお楽しみに。