福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5558
みんな緊張気味です
みなさん、こんにちは。
3月もいよいよ残り3日。2020年度ももうすぐ終わり新しい年度がスタートします。
みなさんの中には4月から新しい環境で新しいことにチャレンジする方もいらっしゃるかと思います。

久留米キャンパスでは、4月から新しく入学してくる新入生に向けて3/27(土)に新入生ガイダンスを実施しました!

これまで、体験入学やくれしぇんどなど保護者の方と一緒に久留米キャンパスに来ていた生徒たち。27日は初めて生徒だけで参加。全員が真新しい制服を着て緊張した面持ちで登校してくれました。
私たちにとっても全員揃ったのは初めてだったので、これから始まる久留米キャンパスでの生活にワクワクした気持ちと責任を感じながらスタートしました。

自己紹介の後は入学式のリハーサルを実施。みんなで綺麗に起立・礼・着席ができるように練習しました。また入学式では新入生一人ひとり名前を呼びますので、返事の練習もしました。キラキラした目で返事をする姿がとても印象的。
まだ横の繋がりがほとんどない中で、全員が一生懸命頑張ってくれました。
私たちも新入生のKTCおおぞらへの期待に応えるべく邁進してまいります。
全員元気に4/8(木)入学式で会えるのを楽しみにしています♪