福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5558
入学式の準備中
筑後地区のみなさん、こんにちは。
だんだん暖かくなってきて春らしく過ごしやすい日が続いています。
久留米キャンパスでは新年度に向けて着々と準備が進んでいます。
4月の最大のイベントである入学式が4/8(木)に実施されますがそれに向けて私たちだけでなく在校生も一生懸命頑張ってくれています。

入学式で在校生代表挨拶を引き受けてくれた小関花奈さんは、マイコーチ®の高村コーチと春休みにキャンパスで一生懸命文章を考えてくれています。
久留米キャンパスへの入学までを振り返ってみると、花奈さんは卓球では九州大会に参加できるほどの実力者。卓球一筋で頑張ってきていましたが朝が起きられなくなり、新型コロナの影響で学校の休校が続き体調を崩してしまい、転校を決意しました。

久留米キャンパスに転校してからは、自分のペースで学習を進め、キャンパスではみんなと分け隔てなく接することができていてキャンパスがパッと明るくなりました。
クリスマスパーティーなどのイベントでも細かいところに気を配ることができる花奈さん。そんな経験や将来の夢を入学式では新入生に向けて話をしてくれます。

4月に入学してくる新入生は花奈さんのように久留米キャンパスで様々な経験をして自分がどう成長していくのか楽しみにしていると思います。
私たちも全力で応援します。

みなさんも久留米キャンパスの生徒たちと一緒に自分のみらいを描いてみませんか?