福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5558
オリジナルのレジンアクセサリー
みなさん、こんにちは。
久留米は今年全国初の猛暑日を先日迎え、日々暑い日が続いています。緊急事態宣言も続いていますがオンライン授業を通して生徒と日々コミュニケーションをとることができています。

中学生のみなさん、夏休みを前に高校選びを始めていらっしゃることかと思います。個別相談のご予約もたくさんいただいております。そこで中学生のみなさんを対象に毎月、体験授業を実施しており今月は19日(土)の11:00~12:30で実施いたします(午後の部は定員に達しております)。そして今回の内容はレジンアクセサリー作り or プログラミング体験を選んで体験できます!

久留米キャンパスに入学したら「どんなコーチがいるのかな?」「キャンパスの雰囲気は?」「みらいの架け橋レッスン®はどんな感じ?」「みらい学科とは?」「どんななりたい大人を描けるの?」など高校生活をイメージするチャンスです!

ホームページやパンフレットだけではわからない様々なことを体験授業で感じてみませんか?
きっと高校生活をイメージしやすくなると思います。
体験授業は、消毒の徹底やマスク着用および換気など新型コロナ対策を万全にして実施いたします。みなさんにお会いできることを楽しみにしております。