福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55

こんにちは、KTCおおぞら高等学院です。
すっきりしない天気の日も多くなってきていますが、体調を崩したりしていませんか?
特にこれからの時期は熱中症になりやすくなります。こまめに水分補給をして体調管理をしていきましょう。

そんな季節ですが、実は最近高校生のみなさんからの相談が増えてきました。
「なんとなく学校に行きづらい...」
「友だちとうまくいかなくて悩んでいる...」
「授業についていけないので、この先が心配...」

など、誰かに相談したいけど友だちや保護者様には話しにくいと思っている方もいるのではないでしょうか? ぜひ、その悩みを私たちに聞かせてください。

KTCおおぞら高等学院では高校生向けの個別相談を予約制で行っております。
平日であれば、実際の授業風景を見学することも可能です。もちろん土日祝日も実施していますので、ご都合のいい日にぜひご予約ください。
中には、「いきなりキャンパスに行くのは緊張する」「新型コロナが不安で外に出るのは心配...」 という方もいらっしゃると思いますが、オンラインでのご相談も受付中です。

一人で悩まずに、まずは相談してみませんか? 完全予約制の個別相談なので、あなたの秘密は守られます。そして、誰かに話してみることで何か解決の糸口が見えてくるかもしれません。個別相談は新型コロナウィルス感染対策を行ったうえで実施しておりますので、安心してお越しください。微力ながらみなさんのお役に立てたらと思います。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 久留米キャンパス
電話:0942-38-2784
メール:kyushu-info@ktc-school.com