福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
卒業証書授与
みなさん、こんにちは。
今日はあいにく曇り空の久留米ですが、久留米キャンパスでは華やかにそして厳粛な雰囲気の中卒業式を実施いたしました。

卒業証書授与の後、屋久島おおぞら高校からのメッセージをみんなで見て屋久島スクーリングのことを思い出し、その後は卒業生から保護者の方へ感謝の思いを手紙で読んでくれました。
その手紙の一つをご紹介します。


可愛くて美人なママへ
今日無事に卒業できました。今まで心配かけてごめんね。いつも朝ごはん作ってくれてありがとう。
寝起きやけんっていっつも残してごめんね。
転校していっぱい心配かけてごめんね。
明日からは社会人として自分らしく頑張ります。(一部抜粋)



普段はなかなか言えない素直な気持ちを手紙として読んでくれ私たちも保護者の方の気持ちになりとても感動しました。

卒業生は、保護者の方々のサポートを受けながら自分たちの力で高校卒業を手にすることができました。紆余曲折あった高校生活ですが、明日からは社会人として仕事に就きます。
私たち自慢の卒業生が、社会で活躍するのが楽しみです♪
卒業生の人生に関わることができてとても幸せでした。

学校生活でお困りのことがございましたら、オンラインで個別相談を実施しておりますのでまずはご相談ください。
みなさんの充実した高校生活をサポートいたします!