福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
在校生と入学式のリハーサルを行いました!

みなさん、こんにちは。久留米キャンパスです。
先週は花冷えが続いていましたが、今週は暖かい日が続いて春の陽気を感じます♪
さて、新年度がスタートしました。
久留米キャンパスでは、4月7日に入学式を行います!

久留米キャンパスの入学式では、在校生が司会を務めるため、在校生代表挨拶の生徒と一緒に、リハーサルを行いました。
「もっとゆっくり読んだ方がいいですか?」「動きのタイミングが難しい」「本番緊張する」などといった声も聞かれましたが、何度か練習を行うにつれて、だんだん上達し、生徒の自信につながったようでした。

当日は受付撮影在校生が担当します。
生徒にとっても貴重な経験になると思いますので、本番も一緒にがんばります!
新しく入学する生徒は、4月の新生活スタートに向けて「友だちできるかな」「授業についていけるかな」「勉強がんばりたい!」「新しいことに取り組みたい!
ワクワクしている人、不安な人、一人ひとり様々だと思います。

いろいろな思いを抱えて登校されると思いますが、生徒の不安に寄り添い、一緒に成長していきたいと考えているコーチがいますので、安心してください。
在校生、コーチともに、新しく入学する生徒に会えることを楽しみにしています!

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高等学院 久留米キャンパス
電話:0120-12-3796
メール:kyushu-info@ktc-school.com
■久留米キャンパスの生徒は下記の地域から通っています
久留米市・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・筑前町・東峰村・小郡市・うきは市・大木町・大川市・広川町・八女市・みやま市・柳川市・大牟田市・熊本県荒尾市・佐賀県鳥栖市・佐賀県神埼市・大分県玖珠町