福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
始業式です!
みなさん、こんにちは。久留米キャンパスです。
今回は、先日行われた久留米キャンパス始業式の様子を紹介します。

新しい年を迎え、学校が始まったことで冬休み期間とは異なり、教室には生徒の楽しそうな声が響きわたっています。友だちと顔を合わせて「久しぶり!」「明けましておめでとう!」「元気だった?」と会話をしながら嬉しそうな生徒の表情が印象的です。冬休みの思い出話や年末年始の様子を笑顔で振り返っていました。

始業式では、今後の行事予定などの確認を行った後、今年3月までの目標や計画を各自で立てる時間を作りました。「学力を上げるために単位認定試験に向けて勉強に取り組む!」「視野を広げたいので検定に挑戦する!」「健康のために筋トレを毎日する!」などユニークな目標を生徒各々で掲げていました。今年もなりたい大人へ向け、自分のペースで進んでいってほしいと思います。

みなさんは、どんな一年にしていきたいですか? 何かに挑戦することや今の自分を変えることはとても勇気がいりますよね。「一人ではみらいを考えるのは難しい」という人でも、一緒に考えればいろいろなアイディアがでてきます。ぜひ気軽に私たちにご相談ください。

★★★★★★★
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高校 久留米キャンパス
電話:0942-38-2784
メール:kurume-office@ktc-school.com
★★★★★★★
■久留米キャンパスの生徒は下記の地域から通っています。
久留米市・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・筑前町・東峰村・小郡市・筑後市・うきは市・大木町・大川市・広川町・八女市・みやま市・柳川市・大牟田市・熊本県荒尾市・佐賀県鳥栖市・佐賀県神埼市・大分県玖珠町