福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
マンガイラストコースに在籍している生徒
みなさん、こんにちは。今回は専門コースのマンガイラストコースについて紹介します。実際にマンガイラストコースに在籍している一年次生にインタビューをしました。

Q:おおぞら高校に入学した理由を教えてください。
A:毎日登校ができることとマンガイラストコースに興味を持ち入学しました。

Q:マンガイラストコースに入って感じたことは?
A:自分でも画力が上がったのを感じます! アオリ・フカンが苦手でしたが、マンガイラストコースの課題を通してできるようになりました。

Q:マンガイラストコースの雰囲気は?
A:のんびりしていて自由な雰囲気です♪

Q:マンガイラストコースに入って一番よかったことを教えてください。
A:友だちができたことです! 絵を描くという共通の趣味以外にも似たような趣味の人がたくさんいて、勇気を出して話しかけることで友だちができました!

Q:今後の目標
A:雑誌に掲載されたいです! たくさんマンガを描いて応募ができればと思います。

共通の趣味が多いと話しやすく、つながりも広がりやすいです。絵の上達だけではなく、居心地の良い空間で過ごすことができると思います♪ おおぞら高校 久留米キャンパスでは、学校見学・個別相談を行っています。お気軽にお問い合わせください。

★★★★★★★
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高校 久留米キャンパス
電話:0942-38-2784 
メール:kurume-office@ktc-school.com
★★★★★★★

■久留米キャンパスの生徒は下記の地域から通っています。
久留米市・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・筑前町・筑後市・東峰村・小郡市・うきは市・大木町・大川市・広川町・八女市・みやま市・柳川市・大牟田市・熊本県荒尾市・佐賀県鳥栖市・佐賀県神埼市・大分県玖珠町