福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
2024年の目標を話す1年次生3人
みなさん、こんにちは。
早いもので2024年も半月以上経ちました。みなさん、今年の目標は立てられましたか?
2024年はどんな年にしたい? やってみたいことは? 1年次生3人に話を聞いてみました。

Q. 2023年はどんな年でしたか?
A. 学校に行きたいと思うようになりました! 毎日楽しく過ごせているからです。特にみらいの架け橋レッスン®がおもしろいです。
A. 変化の年でした! 中学生から高校生になり、授業の感じや周りの人が変わりました。
A. 皆勤賞でした! 友だちと話したり、毎日楽しいので通えているのだと思います。

Q. 2024年はどんな年にしたいですか?
A. 経験を積みたいです。人間性を高めたい。今年は2年次生になるので、先輩として、後輩として、いろいろな立ち位置で周りの人を笑顔にしたいです。
A. いい先輩になりたいです。私の思ういい先輩=明るい先輩。楽しい雰囲気が出ている人になりたいです。
A. 今年も皆勤賞をとりたいです!

Q. 進路に悩んでいる中学生に一言お願いします。
A. 私も悩んでいました。おおぞら高校はいろいろなことに触れることができ、楽しいです。自分の時間も作りやすいのでおすすめです!
A. 優しい先輩ばかりですよ!
A. もう少し悩む時間はあります。自分の可能性は無限大! 自分にあう学校を探しましょう。

1年前は中学生だった3人ですが、いろいろな経験を通してとても成長できました。今年も楽しい高校生活を過ごしてほしいです。

★★★★★★★
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高校 久留米キャンパス
電話:0942-38-2784
メール:kurume-office@ktc-school.com
★★★★★★★

■久留米キャンパスの生徒は下記の地域から通っています。
久留米市・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・筑前町・東峰村・小郡市・筑後市・うきは市・大木町・大川市・広川町・八女市・みやま市・柳川市・大牟田市・熊本県荒尾市・佐賀県鳥栖市・佐賀県神埼市・大分県玖珠町