福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
今年の振り返りを話している1年次生の男子生徒

みなさん、こんにちは。
少しずつ暖かくなり、春らしさを感じられる頃となりました。春休みに入った方も多いのではないでしょうか? 今回は、昨年入学してからもうすぐ1年が経つ新2年次生に、春休みの過ごし方を聞きました。

Q. 今年1年間を振り返ってどうだった?
A. 楽しかったです! 入学してすぐ友人ができました。昼休みやみらかけのesportsでみんなでゲームをしたり、苦手な分野の勉強を一緒に行ったり。あと一番印象に残っていることは、カナダのバンクーバーへ留学したこと。初めての経験でとても思い出深いです。

Q. 春休みは何をして過ごしている?
A. 毎週ドラムを習っているので、ドラムの練習をしています。4月からのみらかけのミュージックではドラムを担当したいです。あとは好きなゲームをして過ごしています。今度おおぞらでできた友人5人でテーマパークに行く予定なので、それも楽しみです!

Q. 4月から2年次生ですね。頑張りたいことはある?
A. みらかけでドラムを担当できるよう、今習っているドラムを頑張りたいです。あとはレポートを毎日1枚取り組みたい。検定にもチャレンジしたいです!

たくさんの意欲を話してくれた1年次生。春休みの過ごし方次第で、次の学年での成長が変わってきます。勉強、スポーツ、遊び等々、様々なことに思いっきり取り組んで有意義な春休みを過ごしてください。

★★★★★★★
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高校 久留米キャンパス
電話:0942-38-2784
メール:kurume-office@ktc-school.com
★★★★★★★


■久留米キャンパスの生徒は下記の地域から通っています。
久留米市・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・筑前町・東峰村・小郡市・筑後市・うきは市・大木町・大川市・広川町・八女市・みやま市・柳川市・大牟田市・熊本県荒尾市・佐賀県鳥栖市・佐賀県神埼市・大分県玖珠町