福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
横断幕を書いている生徒
みなさん、こんにちは。3月も終わりに近づいてきました。現在おおぞら高校 久留米キャンパスでは、新年度に向けて準備をしており、4月5日(金)には、入学式があります。入学式の司会、撮影、受付、BGM、横断幕は全て在校生が行っています。

今回入学式で手伝ってくれる何名かの生徒にインタビューをしました♪
横断幕を書いてくれた生徒は「自分ができることがあればお手伝いしたい!」と思って協力をしてくれました。書いているときは緊張していましたが、思いを込めて丁寧に書いてくれました。

在校生代表挨拶をする生徒は「私は、おおぞらで成長をさせていただきました。当日は、在校生代表挨拶を通して、歓迎の雰囲気を出せたらと思います!」とのことでした。その他のお手伝い生徒も「新入生は緊張しているので、フランクに話しかけたいです!」と意気込んでいました。

おおぞら高校に入学する前は、楽しみもあると思いますが、「友だちができるかな」「勉強についていけるかな」「ちゃんと通えるかな」と不安になることもあると思います。今の在校生も同じような気持ちで入学をし、色々なことに挑戦しながら、成長してきました。コーチ、在校生一同新しい久留米キャンパスの仲間を迎えることを楽しみにしています♪

★★★★★★★
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高校 久留米キャンパス
電話:0942-38-2784
メール:kurume-office@ktc-school.com
★★★★★★★