京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535/reserve/?kubun=3&event=002&campus=35
世界を回ったコーチが新コーチとして京都キャンパスにやってきました!!

みなさん初めまして!
コロナウイルスは怖いけど外出自粛はそんなに苦ではない、前川です。

私の好きなもの。それはズバリ、マンガ・ゲーム・映画・本とすべてインドアで完結!まさに今、有意義な「おうち時間」を過ごしています。
私は世界史が好きで、約2年ほど、海外を放浪しながら世界の歴史スポットを見て歩いていました。その間に読めていなかったマンガが多数あります。そしてどうやらとても面白いと評判の「鬼滅の刃」も読まなくちゃ!と思っていたら、同僚のコーチが貸してくれたのでおうち時間の有意義度がMAXです!

みなさんの好きなマンガや面白い世界のスポットもぜひ教えてください。絶対読みます&いつか絶対行きます!
もちろん出かけたり、人と会って話すことも大好きなので、この事態が終息したら「やりたいことリスト」、「行きたい場所リスト」なんてものを作っては一人でわくわく&ニヤニヤして過ごしています。とりあえずタイでトラと一緒に写真を撮ることに決めました。

これから一緒にワクワクなKTCおおぞらライフを過ごしましょう!!
KTCおおぞらに興味を持っていただいた方。パソコンやスマートフォンを使っての「オンライン説明会」を実施しています。詳細はお問合せください。