京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535/reserve/?kubun=3&event=002&campus=35

みなさん初めまして!山本学といいます。3月まで神戸キャンパス、その前はなんばキャンパスにもいましたよ。
この4月から京都キャンパスの生徒皆さんといろいろ話ができることをすごく楽しみしています。
とはいえ、コロナの影響で直接話ができないのが残念です。
今、キャンパスではオンラインにて授業を行っています。授業で会えることがあるかもしれませんね。(1年次生は授業をしました!)
キャンパスで直接会ったらどんどん声をかけていきますよ。そのときは、いろいろ話をしましょう。

ここで、自己紹介♪ 出身地は岐阜県。今、大河ドラマで話題になっている場所です。
岐阜城も中学生のときに歩いて登りました(雪道の中、かんじきを履いて。かんじきってわかるかな? )
趣味は、子どもと公園でトレーニング(遊び相手)すること!旅行も好きです。海外がいいですね!一番のお気に入りは、スペインのバルセロナ。あの建築途中のサグラダファミリアの実物は感動しました!
あとは、生徒と一緒に参加したカナダ、バンクーバー。ここは、過ごしやすく素敵な場所です。様々な場所で体験したことをいろいろみなさんに伝えられたらと思います。世間では大変な状況ですが、登校ができるようになったらキャンパスで待ってますよ〜!

DSCF0586.jpg

※KTCおおぞらに興味を持っていただいた方。パソコンやスマートフォンを使っての「オンライン説明会」を実施しています。詳細はお問合せください。