京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535/reserve/?kubun=3&event=002&campus=35
Let’s テイクアウトランチ!!

こんにちは! 京都キャンパスです。
さてみなさん。最近のお昼ご飯はどうしていますか?
京都キャンパスの周辺には美味しそうなカフェやレストランがたくさんあります。
しかし、なかなかお店に入ってランチをすることは時間的にも難しい......
そんな中、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お店に入店せずにテイクアウト(持ち帰り)でそれぞれのお店のご飯が食べられるシステムを、多くのお店がはじめてくれました! それつまり、お店に入店しないと食べられないようなご飯を、キャンパスに持ち帰って食べることができるのです!!
京都キャンパスのコーチたちも在宅勤務が始まりましたが、出勤しているコーチ達は「今日はどこのお店にしようか~」とランチ選びを楽しみにしています。お店の人とも話せるきっかけになったりするので、より地域のことが分かったりします。
また、このテイクアウトをすることで、新型コロナウイルス感染拡大防止のために休業しているお店を、少しサポートすることもできるんですよ! と、いうことで、これからも出勤しているコーチはいろんなお店のいろんなご飯をモリモリ食べて免疫力アップ!! そして元気にみなさんを迎えることができるよう準備していきます! みんなも3食ガッツリ食べて元気に過ごそう!!

KTCおおぞらに興味を持っていただいた方。パソコンやスマートフォンを使っての「オンライン説明会」を実施しています。詳細はお問合せください。