京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535/reserve/?kubun=3&event=002&campus=35
京都キャンパスの面談ルームの壁が新しくなりました京都キャンパスの面談ルームの壁が新しくなりました!
というのも、お客様をお迎えする面談ルーム。
生徒の進路や屋久島スクーリング、学校生活など、キャンパスの様子が分かるように掲示物を色々張っていたのです。
が、たくさん張ると、張り替えるときに壁紙が一緒に剥がれたり、テープの跡が残ってしまったり、とキャンパスのこれまでの歴史も一緒に刻まれておりました...
そこで、キャンパス長が自力で! 壁紙リニューアルをしてくれました!

壁紙が変わると部屋の雰囲気がガラッと変わります。
真っ白な壁紙で、新しくお客様をお迎えするのが楽しみです!

実はこの面談ルーム以外にもコーチたちのスペースも4月にも大きく模様替えをしています。
新学期の登校で生徒のみんなが驚くぞ!! とコーチたちはうきうきしていました。
ようやく生徒の登校も始まり、「めっちゃ変わってる!」「すごい!」の声をもらうことができました。
みんなが元気に登校してくる場所があるのは、いいことですね。

WEB授業の様子や生徒の登校の様子など、京都キャンパスでは個別相談を行っております。実際にキャンパスへ来るだけでなく、ZOOMでのオンライン説明会も行っています! 詳細は下からお問合せください。
ぜひ京都キャンパスへいらしてみてください♪
面談ルームでは真っ白な壁も一緒にお待ちしています!