京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535/reserve/?kubun=3&event=002&campus=35
腹が減っては…。

皆さん、こんにちは! 京都キャンパスです。
最近は、だいぶ日中から冷え込んできました。
風邪をひかないようにご自愛ください。

ところで皆さんは、1日3食しっかりごはんを食べていますか?
ごはんを食べないと元気が出なかったり、集中が続かなかったり、大切な学習の時間にも支障をきたしてしまうことがあります。
例えば、朝です。
寝ることを優先してしまい、朝ごはんを抜いてしまう... なんてことあったりしませんか?
このことが原因で血糖値が安定せず、頭が働かなかったり、午後は眠くて学習に集中できなかったりします。
朝ごはんを含めて、1日3食しっかり食べることはとても大切です!

ちなみにごはんに関連して、KTCおおぞらでは「おおぞらランチ」という企画を実施しています。
これは、インスタグラムのインスタライブを通して「美味しく食べて楽しく生きよう」と、KTCおおぞらの全国各キャンパスでのランチタイム風景を配信するものです。
ここでは、普段知られざるおおぞらコーチの一面を見られたりもします!
京都キャンパスでは、昨日「おおぞらランチ」をインスタライブで配信したところなので、興味を持っていただいた方は、履歴から過去のライブ配信も見られますので、インスタグラムでKTCおおぞらの公式アカウント"ktcschool"を検索して見てみてください♪
今後も定期的にKTCおおぞらの全国各キャンパスのおおぞらランチを配信していく予定ですので、良かったらぜひ、覗きに来てください♪

さらに、京都キャンパス周辺にはパンケーキで有名なお店、エッグスシングスをはじめ、知る人ぞ知る美味しいごはん屋さんがたくさんあります。
勉強終わりの息抜きにいかがでしょうか?

KTCおおぞらでは、今後もオープンキャンパスやパソコン・スマートフォンを使ってのオンライン説明会など、実施を予定しております。
興味を持っていただいた方は、お気軽にご連絡ください♪