京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535/reserve/?kubun=3&event=002&campus=35

みなさん、こんにちは!
京都キャンパスです。
今年も残すところ、後わずかとなりました。
みなさん、2020年はやり残したことはありませんか?
特に今年は新型コロナウィルスの影響もあって、行きたいところへ思うように行けないことも多いですが、残りの2020年も悔いの残らないように楽しんでいきましょう!

さて、2020年が残りわずかということですが、今年度のKTCおおぞら高等学院 京都キャンパスのオープンキャンパスも次で最後となります!
次のオープンキャンパスは12月13日(日)14時からの開始を予定しております。
内容は、14時から15時の間で「ものづくり」の体験、その後、15時から16時の間で「学校説明会」を行う予定です!
ものづくりの体験では、いったい何を作るのでしょうか? これは当日になってからのお楽しみです♪
そして、学校説明会ではKTCおおぞらに限らず、通信制高校の仕組みと特徴についてもお話します。ぜひ、全日制高校との違いを比べてみてください。

こちらのオープンキャンパスに興味を持っていただいた方はKTCおおぞらのホームページ、または、お電話にてご予約の受付を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪
また、KTCおおぞらでは個別相談も随時受け付けております。こちらはパソコンやスマートフォンを使ったオンラインの個別相談もご用意しておりますので、ご自身にあったスタイルをお選びいただくことが可能です。
どうぞ、お気軽にご連絡ください♪