京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535/reserve/?kubun=3&event=002&campus=35

みなさん、こんにちは。
京都キャンパスです。
じめじめとした蒸し暑い気温が続いていますが、みなさん体調管理は大丈夫ですか?
暑いからといっても、体の冷やしすぎにはご注意ください。

さて、今回は7月の学校説明会の日程をご紹介します!

7月17日(土)12時~13時半、「中学3年生の夏休みは?」と今やるべきことを知りたい方の為の学校説明会。

今年で中学生最後の夏休みを過ごす中学3年生のみなさん、今年の夏休みはどう過ごしますか?
悔いのないように思いっきり遊びたいけど、進路のことが不安...、そんな方はぜひ、夏休みに入る前にこちらの学校説明会で少しでも不安を解消していってください。KTCおおぞらの学校説明と中学三年生の夏休みで進路についてやっておくべきことをお伝えします。
そして、今回は、学校説明会の後にプログラミングの体験会も実施予定です。機械に興味がある方はもちろん、そうでない方もぜひお気軽にご参加ください。
開催場所は、京都キャンパスを予定しております。ご予約の上、換気や手指の消毒など十分な感染対策を徹底して行う予定です。
また、毎週土曜日には16時から17時半の間で学校説明会をオンラインで行っております。
この機会に、通信制高校 サポート校か全日制かで高校を悩まれている方はもちろん、なんとなく全日制の高校を考えているという方も一度話を聞かれてみてはいかがでしょうか。
この学校説明会を通して、みなさんの進路に対する不安が解消され、将来について前向きになっていただけることを私たちは願っています。

これまでの京都キャンパスのブログを読んで興味を持ってくださった方は、ホームページ、またはお電話にてご予約の受付を行っております。
また、個別相談も随時受け付けております。
パソコンやスマートフォンを使ったオンラインの個別相談もご用意しておりますので、ご自身に合ったスタイルをお選びいただくことが可能です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。