京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535/reserve/?kubun=3&event=002&campus=35
w320_180.jpg
みなさん、こんにちは。京都キャンパスです。
梅雨にはいり、雨が多いですね。新学期もはじまり、2か月たちました。雨の音を楽しみながら、こんなときこそ、ゆったりと室内で楽しめることをしてみませんか。


雨の日は髪の毛がうねること多くて、大変ですよね。京都キャンパスの女性コーチたちも髪が長い人が多いのでどうしたらいいか迷いがちかもしれません。みなさんはどうですか?髪の毛の悩み、ないですか??

そんななか、なんと先日の京都キャンパスのみらいの架け橋レッスン®では、ヘアアレンジのレッスンがありました。髪質や毛量に合わせて、お手入れやアレンジの方法をコーチに教えてもらったり、髪型に合わせてヘアアレンジの方法を教えてもらい、実際にやってみたり...。


コーチ二人も生徒にヘアアレンジをしてもらいました♪
とても似合っています。ビフォーアフターを見比べてみてください。
使うワックスやドライヤーひとつでこんなに違うなんて、と驚いていました。

次回は編み込みという方法を使ったヘアアレンジレッスンの開催を予定しています。自分で編み込みができたら男女関係なくおしゃれ度がぐっとアップ間違いなし!どんどんおしゃれになっていく京都キャンパスの生徒をお楽しみに!

通信制高校 サポート校はどんなところ?
気になる方はぜひ京都キャンパスに見学に来てみませんか。
お申し込みをお待ちしております。
※ホームページからご予約可能です。新型コロナの影響に伴い、キャンパスでは換気やアルコール消毒、パーテーション・空気清浄機の設置等、安心して来校できるような環境づくりを行っておりますのでご安心ください。