京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535/reserve/?kubun=3&event=002&campus=35
京都キャンパスの夏休み! 夏期講習や補修など夏休みの生徒たちも頑張っています!
みなさん、こんにちは。京都キャンパスです。
今年も夏がやってきました。京都市内は海からの涼しい風が入りにくい盆地なため、沖縄よりも暑いと言われています。
実際体験してもらうとわかりますが、本当に暑い!
今年、九州地方から引っ越して来た生徒も暑さでぐったりしていました。

そんな中、始まりました夏休み!
京都キャンパスでは、夏期補講をしています。
夏期補講では生徒にとって三つのチャンスがあります。
まず一つ目は、一人では課題の提出が苦手な生徒はコーチのサポートを受けながらこれまでの遅れを挽回するチャンス!
二つ目は、同じように補講に来ている生徒と一緒の場で切磋琢磨しながら学習をすることで友人関係を豊かにするチャンス!
最後は愉快なコーチと一緒に、普段できない話をしながら補講を頑張ることで、コーチとの絆も深めることができるチャンス!
長期休みも必要に応じてサポートを受けることができる京都キャンパスで、思い出に残る学校生活を過ごしてみませんか?

京都キャンパスでは平日も土曜日も個別相談や学校見学を行っていますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。
※京都キャンパスでの授業やイベントでは、アルコール消毒や検温・換気など感染対策を徹底して実施いたします。