京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535/reserve/?kubun=3&event=002&campus=35
みなさん、こんにちは!新年あけましておめでとうございます。
身も凍る寒さの厳しさが続きますが、みなさまお身体ご自愛くださいませ。そんな寒さを吹っ飛ばす京都キャンパスでのホットな出来事をみていきましょう! 今回はおおぞら杯おおぞらカップでの生徒の活躍をお届けします。毎年おおぞら高校では、全国のおおぞら生が参加できるおおぞら杯が開催されます。おおぞらカップには、英語プレゼンテーション(EPC!)、ダンス、ミュージック(バンド・コーラス)、イラストの4部門がありますよ♪ 京都キャンパスから今年度沢山の生徒が予選を勝ち抜き、決勝大会に進出しました。

まずはじめに・・・
EPC!(English Presentation Challenge!)部門で決勝大会に進出した森井さつきさん

IMG_2049.jpeg ◆コメント◆
おおぞら杯出場にあたり自分の中で大きく得たものがあります。それは小学四年生から続けてこれた英語の成果を形で示せた事、そしてどんな状況でも楽しむ事です。高校入学から色んな事に挑戦してきたけど、どれも最後は楽しかったと思える事ばかりだったので改めておおぞら杯に参加出来てよかったなと思いました。 貴重な経験をありがとうございました!!

続いてイラスト部門で決勝大会に進出したペンネーム<みうま> さん!
RWKY3904.jpg ◆コメント◆
「毎日コツコツ描いた作品なので、決勝戦に勝ち進んで嬉しかったです。」

次のブログに続く・・・・!!!
京都キャンパスでは、個別相談や授業見学を行っています。気になる方はお気軽にお問い合わせください。※キャンパスでの授業やイベントでは、アルコール消毒や検温・換気など感染対策を徹底して実施いたします。