京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535/reserve/?kubun=3&event=002&campus=35
一人ひとりの
9月に入り今年もこの季節が近づいてきました。京都キャンパスでは11月に学院祭があります!
生徒主体でやりたいこと、挑戦してみたいこと、日頃から努力していることの発表などいろいろなことに挑戦します。
まずは企画・運営のメインとなる「学院祭実行委員」初回ミーティングがおこなわれました。昨年度の学院祭を経験し、もっと楽しくなるように、新しいことをやってみたいという2年次生や初めての大きなキャンパスイベントに携わりたい! という思いの1年次生が集まりました。

初回のミーティングではまずこれからともに活動をおこなっていく実行委員の自己紹介から始まり、どんな学院祭にしたいか感じ一文字で表していきました。楽しくしたいで「楽」、協力や努力、時には脱力で「力」、いろいろな人とつながりたいで「繋」など一人ひとり個性豊かな自己紹介で場が和みスタートを切ることができました。

自己紹介後、今年はどんな学院祭にしたいか"テーマ"を決める作業に入りました。意見を出し合いながらみんなで協力して今年度のテーマを決めるところまで進みました!

今年度のテーマは...
「みんなで駆け抜けろ!唯一無二のカラー ~まだ見ぬOhzoraを求めて~」(仮)
これから忙しくなりますがみんなで頑張って準備していきます。

キャンパスの見学などは随時受け付けています。
是非お気軽にお問い合わせください。