京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535/reserve/?kubun=3&event=002&campus=35
毎日、推し活!推しのいる生活最高!!!
こんにちは、京都キャンパスです。
朝晩涼しくなってきて、ようやく過ごしやすくなってきました。今年も京都の夏は暑かった。

推し活という言葉もよく耳にするようになったこの頃ですが、みなさんの推しはありますか?
さて、本日は生徒の好きなものについてご紹介です。
彼ら3人が愛するものは同じです。
それは、電車!

彼らの電車への愛は計り知れません。
好きなものは電車、といえどもでもそれぞれの推しがあり担当が違います。

・JR西日本
・近鉄電車
・名古屋鉄道など

好きな車両(推し)はみんな写真にしっかり保存していて、「推しの写真すぐ出せる?」と聞くと「もちろん」と言ってすぐに出してくれました。

語り始めたら止まらない3人。
良い写真が狙える駅、時刻表の改訂について、それぞれの電車の接続について、それぞれの推しへの愛を語りつつ、それに共感する素敵な3人。
撮り鉄、乗り鉄、それぞれ関わり方は違えども、愛車への思いは同じです!

オンラインの授業の中でも電車の話題が出てくると、ここぞとばかりに語り始める生徒。
電車愛が深く、知識の多さに驚きます。
鉄道について知らないことはきっとないのでは? と思うほどです。

電車大好きな人、ぜひ京都キャンパスで、推しへの愛を語りましょう! あなたの愛車をぜひ見せてください。