京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535/reserve/?kubun=3&event=002&campus=35
【学院祭】の準備の様子
こんにちは、京都キャンパスです。
ようやく朝晩が涼しくなってきました。ニットを着だす人もチラホラ登場です。
それでも、日中はまだ暖かい日差しもあり、外では半袖シャツで歩く人も。なかなか難しい気温の京都です。

そんな"秋"といえば、学生みんなの楽しみ、学院祭、京都キャンパスは去年同様11月に開催します。
夏休み明けから実行委員などを募り、10月に入り具体的な準備も始まってます!
段ボールなどの材料も保護者の方のご協力もあり、たくさん集まってきました。(保護者の皆様本当にありがとうございます)
展示や発表の準備、作っていかなければならないものはたくさんあります。
実行委員以外の生徒も手伝ってくれて頑張っています。
一人ひとり、それぞれのスケジュールで空いた時間に力を貸してくれています。ありがとう!

画像4.jpg

今年のテーマは、「みんなで駆け抜けろ!唯一無二のcolor~まだ見ぬOhzoraを求めて~」
実行委員は毎日連絡を取り合い、あーだこーだと相談をしながら全体を考えてくれてます。
実行委員だけでなく、レポートが順調に進んでいる生徒もお手伝いをしてくれてます。
みんなで作り上げる学院祭。
今年は形や色になるか今から当日が楽しみですねー!!

生徒のみんなの思い出に残るように、私達コーチも精一杯お手伝いしていきます!
ブログでもまた載せていこうと思うので皆様、乞うご期待ください。