京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535/reserve/?kubun=3&event=002&campus=35

こんにちは。
おおぞら高校 京都キャンパスです。
気がつくともう12月。受験を控えた中学校3年生は志望校を決定し、最後の追い込みに入るかと思います。集中力を高めるには、栄養バランスの取れた食事をしっかりととることが大切です。おすすめの料理はサーモンのグリルです。オメガ-3脂肪酸が豊富なサーモンは、脳の機能をサポートするのに役立ちます。
寒い日が続くので、美味しい食事を取りながら体調管理に気をつけて頑張ってください!

京都キャンパスでは12月も土日も含めて、学校説明会と個別相談を行っています。
開催日時はホームページよりご確認ください。
「おおぞら高校に興味があるが、見学に行ったことはない。」
「専願の学校は決めたけど、まだ併願先の学校を探している。」
「最後にもう一校見学してから志望校を決めたい。」
個別相談は、対面・オンラインどちらでも受け付けております。
まだ間に合います! 思い立ったが吉日、この機会にぜひ足を運んでみてください。

最後になりましたが、おおぞら高校では12/1より出願を開始いたしました。
おおぞら高校で成長をしていきたい、新しいことに挑戦したいなど、沢山の思いを持っているみなさまの出願をお待ちしております。
見学希望やご不明点などございましたら、お気軽に京都キャンパスへお問い合わせください♪