福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=5151
Aさんへのインタビュー
早いものでもうすぐ7月です。福岡はやっと先日梅雨入りしました。
これから雨が続くと思うとワクワクする反面ちょっと洗濯物が乾くか憂鬱になってしまいます。

今日は入学して約3か月たった1年次生にインタビューしてみました!
インタビューということで少し緊張した様子でしたが、しっかり答えてくれました。

ずばり学校はどうですか?
ー楽しいです!友達もできたし、ネイルとか好きなことができるので!

どの授業が一番好きですか?
ーフラワーセラピーです。色々なお花をアレンジするのが楽しいです。

入学して変わったことはありますか?
ー入学するまでは生活リズムが心配だったけど、今は早寝早起きができるようになりました。
 (実際に、ほぼ毎日登校できるようになっています。笑顔で登校しています。)

今後挑戦してみたいことが何かありますか?
ー資格や検定を取りたいです。将来の夢につながる色彩検定や英検に興味があります。

入学当初は少し、生活リズムが崩れてしまいましたが、友達ができてリズムを取り戻しました。
今はほぼ毎日登校してみらいの架け橋レッスン®も楽しそうに受けています。
色々な表情を見せてくれるようになったAさんと一緒に今後も「なりたい大人」になるための応援を続けていきます。

KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu