福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
イラスト作成中
みなさん、こんにちは。
梅雨の雨が続いていましたが、晴れ間が出て洗濯物が干せるのでほっとしているコーチがみらいの架け橋レッスンのキャンパス向上委員会についてお知らせします。

この授業では、キャンパスを気持ちよく過ごすためのことを考えて、Twitterのアイコンを考えたり、キャンパスを飾るペーパークラフトを作成したり、大掃除をしたりと色々なことをしています。
もともとイラスト好きの生徒は在籍していましたが、最近イラスト好きの生徒が増えました!
そのため、今までは1人で作成してくれていたTwitterのアイコンや背景をみんなのイラストを組み合わせて1つの作品にしていこうと考えています。今は各自どんな絵を描くか考えてくれています。
まだ完成していませんがそれぞれのイメージを固めていっている途中です。どんなアイコンや背景になるのか今後発表しますので楽しみにしておいてください。

私自身もイラストを描くのが好きなので生徒の様子に刺激を受けています。
みらいの架け橋レッスンでは、様々なことにチャレンジできます。
興味あることだけではなく、やってみたら面白かったなど新たなことに気づくことができる良いチャンスです。
色々な授業に参加して自分の興味を広げていきましょう!


KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu