福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
中学生のみなさん、待ってますよ♪
みなさんこんにちは。
今日は中学生のみなさんに耳よりなお知らせがあります。な、なんとKTCおおぞら高等学院九大学研都市キャンパスは地元中学生のために、今年の夏休み期間限定で学校を無料開放いたします。
理由は夏休みに空いている教室を地域の皆様に有効活用していただきたいからです。家にいても集中できないし、ずっとクーラーつけておくのも電気代がもったいないし、子ども一人置いて仕事にも行けないし...そんなときはクーラーのきいたKTCおおぞら高等学院の九大学研都市キャンパスに勉強しに来てください。基本的には自学自習になにますが、落ち着いた場所で受験勉強や夏休みの宿題、塾の宿題などに没頭できます。

期間は7月24日水曜日から8月24日の土曜日の期間内の16日間です。(基本的に土曜日・日曜日と8月7日~8月18日はお休みさせていただきます。)
時間帯は9時から16時半の間を使用可能としております。
休憩時間は飲食もOKです。(近くにお弁当屋さんやコンビニ等もあります。)
利用したい場合は、キャンパス利用希望の方で案内を学校からもらっている場合は、事前に中学校の先生にお申し出いただくか、KTCおおぞら高等学院九大学研都市キャンパス(092-807-2235)までご連絡ください。
また、このブログやツイッターを見て初めて知りましたという方々は直接、KTCおおぞら高等学院九大学研都市キャンパス(092-807-2235)までご連絡ください。学年は問いません。費用等はかかりません。不明点がありましたら電話にてお問合せください。
是非、この夏休みはKTCおおぞら高等学院九大学研都市キャンパスを図書室代わりに使ってみてください。

また、職員も常駐しておりますので、学校での悩み事や誰にも相談できなかったけど話したいなということがあったら遠慮なく話しかけてください。新学期を少しでも勇気をもって迎えられるようにしましょう。中学生のみなさんお待ちしております。

KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu