福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
掃除中
みなさん、こんにちは。
今日は九大学研都市キャンパスで初めての終業式でした。

終業式の前は全員でキャンパスの大掃除をしました。
普段できない窓ガラスの外側を男子全員できれいに拭いてくれました。
そんなに汚れていないと思っていましたが、予想以上に汚れていてびっくりしました。
やはりきれいになると気持ちいいものですね。気持ちよく夏休みが迎えられそうです。

掃除の後は終業式です。夏休みの注意事項を確認しました。
夏休みは、ゆっくり時間をかけて色々な体験ができる良い機会です。
自分自身の興味、関心を大切にして、休み中にしかできない体験や経験をしてほしいと思います。
その一方で、長期休暇による開放感から、事件や事故に巻き込まれやすい時期でもあります。
こうしたことを未然に防ぎ、楽しく充実した夏休みを過ごしましょう!

夏休みは学校を開放しています。基本は自学自習です。
興味がある方は直接、KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス(092-807-2235)までお問い合わせください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu