福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
生徒と写真
みなさん、こんにちは。
今朝は、昨日と変わって曇り空で少し涼しくてほっとしていましたが、だんだん蒸し暑くなってキャンパスの外に出るのにちょっと勇気が必要になってきました。

そんな今日は、9月から入学する新入生Tさんにお話を聞いてみました!
新入生のガイダンス時に色々質問しましたが、素直に答えてくれました。

どうしてKTCおおぞら高等学院に入学しようと思いましたか?
ー将来働くために高卒の資格を取りたかったからです。

受けてみたいみらいの架け橋レッスン®は何ですか?
ー検定・ネイルです。
 できればギターも。(先生を探している最中です。しばしお待ちを・・・)

将来「なりたい大人」像、目標はありますか?
ー女優になりたいです。

今後挑戦してみたいことが何かありますか?
ーバイトです。何かしてみたいです。

突然始まったインタビューで、恥ずかしそうでしたがしっかり答えてくれました。
最近笑ったことを聞いてみましたが、常に笑っていると答えてくれる元気なTさん。
9月の入学をとても楽しみにしています。
「なりたい大人になるために」これから九大学研都市キャンパスで色々なことを一緒に取り組んでいきましょう!

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu