福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
笑顔な二人
みなさん、こんにちは。
今日は先日、専門学校「Be-STAFF」でモデル体験をしてきた生徒に感想を聞きました!
普段はKくんはヘアメイク、Yくんはネイルを中心に授業に参加しています。そんな二人がなんとメイクのモデルを体験してきてくれました。
モデルの感想を聞くと「楽しかった」とのこと。普段しないことをしてもらい、とても楽しかったようです。テンションも上がって帰りがけに二人仲良く自撮りしていました。Kくんは家に帰ってからお姉さんにも写真を撮ってもらったそうです。

きっかけはBe-STAFFの先生が「今度、男性のメイクがあるからモデルしてみない?」と誘ってくれたからです。「参加する」ということを伝えると先生は「シャイな二人が来てくれるのうれしいです!」ととても喜んでくれました。
当日は二人で待ち合わせして「Be-STAFF福岡本校」に向かいました。
色々な年齢層の男性が参加していたのでちょっと緊張したようです。我々は勝手に「ビジュアル系」みたいにメイクされると思っていましたが、してもらったメイクはうっすらと爽やかになるメイクでした。もともと爽やかだったのがヘアセットも含めてさらに爽やかに仕上がりました。


普段の生活ではできないことを授業を通じて体験することができます。積極的にオープンキャンパスに参加していくことで将来の選択肢を増やすことができます。高校選択で迷っているみなさん、ぜひ見学に来て素敵な生徒たちの様子を見てみませんか?

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu