福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
桜
前回のブログ更新から随分時間がたってしまいました。なかなか不便なことも多いですが、我々コーチたちは元気に過ごしています。

来月から新学期を迎えるにあたって、今日は「みらいの架け橋レッスン」をいくつか紹介をします。生徒たちからの要望をもとに、新たなレッスンを追加することになりました。

まずは「ギター・ミュージック」です。
ギターの講師を招いて週に1回、ギターレッスンをしていただけることになりました。
音楽が好きな生徒がたくさんいるのでとても楽しみな授業です。レッスンが始まったらその様子を詳しくお伝えしていきます。

次は「クラフト」です。
工作好きな生徒もいます。そんな生徒たちとペーパークラフトや工作など色々なものづくりをしてキャンパスを彩っていきます。

最後に「ボランティア」です。
昨年は街頭募金でみなさんにご協力いただきましたが、今年度はよりたくさんのボランティア活動をして地域のみなさんと交流を深めていきたいと考えています。

まだまだ発展中のキャンパスです。生徒たちと共に色々なことを一緒に学んで進んでいきます。
ともに成長できる機会を楽しみにしています。
もしレッスンに興味があれば5月からオープンキャンパスが始まる予定です。ぜひご参加ください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu