福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
オープンキャンパス
みなさん、こんにちは。
夏休みが終わり、そろそろ受験勉強に取り組まないといけないと考えている中学生のみなさん。
全日制高校がいいのか定時制高校がいいのか通信制高校や通信制高校サポート校がいいのか、この時期だからこそ迷ってしまうことも多いと思います。大事なポイントは... 入学した後を想像してみることです。入学した後の学力や登校ペース、人間関係など自分に合ったペースで学習でき、自分のペースで登校しながら、何より自分らしく学校生活を送ることがとても大切です。

そしてそれでも迷ったときは、なりたい大人像を思い描いてみてください。もし決まっているならその進路に向かってどう進んでいくのが良いのか、決まっていないなら様々な体験を通してなりたい大人像をみつけることが大切だと思います。体験型こそKTCおおぞら高等学院の強みですから、皆様のご参加お待ちしております。

KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパスで9月の
オープンキャンパスは
日時:9月13日(日)14:00~15:30
場所:KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
内容:eスポーツ・アクセサリー作り体験のどちらかを選択

日時:9月26日(土)14:00~15:30

場所:KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
内容:プログラミング・理科実験のどちらかを選択
*各日、事前予約が必要になります。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu