福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
グランプリ!
みなさん、こんにちは。
今日は嬉しいニュースをお知らせします!

なんと生徒が作成し、投稿した「お気楽動画」が月間グランプリになりました!
テーマが発表されてから、ずっと生徒たちで何を撮ろうか、どうしたら面白くなるかなど真剣に話し合っていたので嬉しさも倍増です。
今回の動画のタイトルは「高校生が、先生にどっきり仕掛けてみた!」です。コーチにいたずらしています...。目隠しで不思議な味のタコ焼きを食べてもらいそのリアクションを上手に編集していました!

ということで、今度はこのグランプリの発表は逆にコーチがどっきりを仕掛けてみました!
何も言わずにグランプリ発表のポスターを掲示して、そのリアクションを見てみようとしました。
... 悲しいかな、気づかれませんでした。
仕方ないので、「そこ見て」と声をかけると...
「え!?」「え!?」とびっくりな顔!
教室に一緒に動画を撮った友だちを呼びに走っていきました。

思ったリアクションとは違いましたが、びっくりさせることができて満足です。

すでに次回の動画に向けて毎日作戦を練っています。
生徒たちが自分自身で楽しめる環境。そんなキャンパスでいられるようにこれからも心掛けていきます。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
お電話:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu