福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
体験日程
みなさん、こんにちは。入学相談室の松岡です。九大学研都市キャンパスには2021年度たくさんの新入生が入学してきました。
新入生たちは中学3年生の時、コロナ禍のなかで高校受験を経験し、学校説明を聞いたり、体験入学に参加したり、オンラインを通してKTCおおぞらのことをたくさん知りながら、受験校として選び、入試に挑んでくれました。
中学3年生のみなさんはいよいよ受験生ですね。現在中学校へ体験入学の案内チラシをお配りしております
案内チラシを見て興味を持っていただいた方からはたくさんのお問い合わせをいただいています。
「チラシだけだったので、ホームページを見て資料を請求してみました」
「実際に見たり聞いたりしたいので、来校や体験入学の予約をしました」
「プログラミングに興味があって...」
みなさん進路について考えていかれています。

5/22(土)14:00~15:30 プログラミングまたはマンガイラストを選んで参加可能です(要予約)
※体験入学については新型コロナの状況を考慮して各教室の収容人員の半数以下で催行となります。

九大学研都市キャンパスは伊都イオンの近くにあり、筑肥線九大学研都市駅からすぐの場所にあります。
通いやすい場所なので生徒たちも年々増え、教室の席にも限りがあり、入学募集人数の定員がございます。
詳しくはお早めにご相談ください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
お電話:0120-12-3796
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu