福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
笑顔弾ける生徒
みなさん、こんにちは。
1/11より新学期スタートしました! 年末年始に会わなかっただけで生徒は大人っぽくなった気がします。
そんな生徒が待ちに待っていたのは大好きなみらいの架け橋レッスンです。
今回はたくさんの笑顔が弾けたeスポーツの様子をお伝えします!

2チームに分かれてそれぞれのゲームに集中です。
久しぶりの対戦ですが、生徒はそんなことは気にせずに和気あいあいとしています。
学年関係なく楽しく対戦。やはり共通のものがあると打ち解けるのも早いです。
この休みの間に鍛えてきた腕前をみんなに見せるいい機会ということで熱も入ります。いつも以上に白熱した試合が繰り広げられました。その結果、授業終了時間ギリギリまで技について議論していました。

今は九大学研都市キャンパスの生徒同士での対戦ですが、合同学院祭で他のキャンパスとの対戦もとても楽しかったのでそういった対戦や大会にも出てみたいです。アンテナを張って大会についてリサーチしていきます。色々なことに挑戦できる今だからこそ充実した学院生活を送ってほしいです。
我々スタッフ一同は生徒のなりたい大人になるための活動をサポートしていきます。興味のある方はぜひお問い合わせください。

KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
電話:092-807-2235
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu