福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
にっこり末原くん

こんにちは、KTCおおぞら 九大学研都市キャンパスです。
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は在校生インタビュー!
本年度入学し、現在高校1年次生の末原くんにお願いしました。

Q. どうしてKTCおおぞらを選んだのですか?
自分の性格やモチベーションにとって最適だと思ったからです!

Q. 中学生の時どんな感じでしたか?
1年生の時は中学校に通っていたけれど、2年生からあまり学校へ足が向かなくなりました。3年生の時は完全にいかなくなり、家で過ごしていた時間が多かったです。

Q. KTCおおぞらに入って、今の気持ちを教えてください。
KTCおおぞらを選んで間違いなくよかったと思っています。

Q. 最後の質問です。これからKTCおおぞらで頑張りたいことなどはありますか?
これから控えているテストに向けて勉強を頑張りたいと思っています!

末原くん、ありがとうございました♪ 毎日の勉強だけでなくプログラミングコースでも頑張っていて、体験入学でみらいの後輩のサポートもしてくれた末原くん。いろんな場面で頼もしい末原くんからお話を聞けて、コーチもとても嬉しかったです!
末原くんの他にも、KTCおおぞらにはなりたい大人を目指して頑張っている先輩がたくさんいます。
でもそんな先輩も、入学前は様々な不安を持っていました。もし今、迷ったり悩んだりしている人がいたらいつでもお話を聞かせてください!

KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
電話:092-807-2235
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu
■ 九大学研都市キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています

福岡市早良区、福岡市西区、糸島市、唐津市、東松浦郡玄海町