福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
Twitterのアイコンのイラスト
みなさん、こんにちは。
今回はキャンパスの情報発信の一つである「Twitter」についてお知らせします。
九大学研都市キャンパスのTwitterはキャンパスにいるコーチで運営しているのですが、そのTwitterのアイコンとヘッダーはなんと生徒が描いてくれています!

今回は春を先取りして描いてくれました。
前回のアイコンはキャンパスのコーチをイメージして描いてくれたんですよ。

その春らしいアイコンのもと、Twitterでは様々なキャンパスの様子をお伝えしています。
最近の例をいくつか挙げると...
「受験勉強に向かう生徒」「みらいの架け橋レッスン®のクッキングの様子」「スクーリングの時の写真」「みらいの架け橋レッスンのネイル作品」「ボランティア活動の様子」など様々なキャンパスの様子を垣間見ることができます。もちろん、このブログでも色々紹介していきますが、日々の様子をすぐ気軽に見ることができるのはTwitterの良いところです。
今後も様々なキャンパスの様子やイベントの告知などお知らせしていきます。
生徒がイラストを描いてくれることでイラストが色々な人の目にとまります。私たちが様々なきっかけを作ることで生徒にとってのなりたい大人になるための一歩につながります。私たちはなりたい大人なるためのサポートを続けていきます。

Twitterやブログを見て、実際の生徒の様子に興味を持った方はぜひお問い合わせください。
お待ちしております。
KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
電話:092-807-2235
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu