福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
卒業証書授与
こんにちは。
先日、3月13日に第3回九大学研都市キャンパス卒業証書授与式が行われました。
当日はとても暖かい日差しのもと晴れやかな式が行われました。

今回の卒業生は九大学研都市キャンパス開校時の新入生がいました。開校時からいる生徒の卒業は感慨深いものがあります。
式は座席を1つずつ開ける、1m離れて入場するなど感染症予防対策に注意して行われました。

在校生送辞では代表の生徒は涙をこらえながら自分の気持ちをしっかり伝えることができました。卒業生答辞では、今までの思い出が溢れていき、涙が卒業生も在校生からもこぼれていました。
卒業証書授与では、みんな元気な声で返事をしてしっかりした足取りで証書を受け取っています。

そのすべての様子を見ながら保護者のみなさまも今までのことがよみがえっているようでした。

なりたい大人になるために選んだKTCおおぞら高等学院での学院生活は充実していたでしょうか?
そんなことを思いながら卒業証書授与式は終わりましたが、その後生徒からのサプライズが! 生徒全員からメッセージカードをもらいました! 生徒からのメッセージに感動です。
生徒同士も卒業を迎えるにあたって色々会話が増えてきていました。かけがえのない同志ができたようです。

そんな九大学研都市キャンパスの様子が気になる方はホームページよりぜひお問い合わせください。

KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
電話:092-807-2235
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu