福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
キャンパスの裏の桜
みなさん、こんにちは。
九大学研都市キャンパスは春が近づいてきています。
キャンパスの裏には桜並木があります。その桜並木もこの数日で開花し、満開に近づいています。

今は春休み中のため、ほとんど生徒は登校していません。そんな中コーチが何をしているかというと... 次年度の準備です。新年度に生徒が気持ちよく過ごせるように掃除をしたり、レイアウトを変更したりしています。また、次年度からは新しいコーチが増える予定です。4月に入ったらご紹介します。
4月9日は第4回九大学研都市キャンパスの入学式です。多くの新入生が期待と不安、希望を胸に抱えて入学してきます。そんな生徒に少しでも安心してキャンパスに通えるように2月から3月にかけてプレ・スクールを行いました。また、2月に行った制服採寸会では新入生の制服に袖を通すワクワク感が伝わってきました。コーチの準備だけでなく、生徒・保護者のみなさんも色々な準備をしていることだと思います。

この春に転入学してくる生徒もいます。4月の新たな出会いが楽しみです。
新しく出会う仲間とも切磋琢磨しながら、学院での生活を思う存分楽しんでほしいと思います。

来年度もオープンキャンパスを開催します。
詳しい日程はホームページでご確認いただくかお問い合わせください。

KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
電話:092-807-2235
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu