福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
子ども・福祉コースのチラシを持ったコーチ
みなさん、こんにちは。
4月よりとうとう九大学研都市キャンパスでも「子ども・福祉コース」が開講されます!
今までも見学に保護者様や生徒から他のキャンパスにあるのになんでないの? というお声がありました。その声をもとに九大学研都市キャンパスでもとうとう開講します!

「保育士になりたい」「福祉の分野に興味がある」「誰かの役に立つ仕事をしたい!」という思いを持っている人のためのコースです。将来に役に立つ資格の取得はもちろん、子どもや高齢者の方たちと実際に接することで、必要な技術や知識を身につけます。

おおぞらでは福祉分野に実績のある、地元に根付いた有力な専門学校と連携し、対面授業とオンライン授業を併用しながら福祉のプロフェッショナルを育てています。
様々な分野の授業が体験できます。卒業後は、このコースで体験したことをいかして、専門学校や大学へ進学したり、その分野へ就職したりとしています。これから九大学研都市キャンパスの生徒にもそんな選択肢が増えることを嬉しく思います。今後、体験会を実施して広くみなさんに知ってもらえるようにしていきます!

どんな授業をするのか、どんな資格がとれるのかなど具体的に知りたい方はぜひお問い合わせください。

KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
電話:092-807-2235
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu