福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
おおぞらの看板の前で立つ山元コーチ
みなさん、こんにちは。
満開だった桜も散り始め、あっという間に4月になりました!そんな暖かな日差しのもと、4月から新しいコーチが登場しましたので紹介をしていきます。いつも元気いっぱいなコーチです。といっても、実は九大学研都市キャンパスが開校時に1年間は福岡キャンパスから授業を教えに来てくれていたコーチなので卒業生は知っているコーチなんです。

名前: 山元 隆文(やまもと たかふみ)
出身地: 福岡県糸島市
趣味: 釣り 格闘技 料理
好きな食べ物: ラーメン 燻製したもの 
好きな言葉: 何事も全力で!
尊敬する人: 宮本武蔵
担当の専門コース:プログラミングコース
生徒への一言: 楽しく、笑顔で一緒に過ごしましょう!!これからたくさん生徒たちと触れ合っていきますのでよろしくお願いします。

九大学研都市キャンパスには個性あふれるコーチたちがいます。その多種多様なコーチがみなさんの来校をお待ちしております。今後も色々なコーチや生徒たちを紹介していきます。楽しみにしていてください。また、これからキャンパス見学やオープンキャンパスでお会いできることをコーチ一同楽しみにしております。こんなアットホームなキャンパスに興味がある方はお問い合わせください。

おおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
電話:092-807-2235
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu